2015年8月24日月曜日

8月18日(火)  ベルギー Booischot ケルメスレース

距離   120km 7.5kmX16
参加者  81名
天候   晴れ

この試合は山宮コーチからのアドバイスでもある半分の8周目前後の周回でのアタックに参加するという目標に走りました。

試合は1周目から数名逃げそれを追う展開になった。自分も前半から前の方でローテーションに加わり逃げ集団を追っていた。ワイヤーという名のローテーションもしっかりと参加することもでき前半はいい展開に持ち込むことができた。集団はローテーションに加わるものと加わらないものにわかれ始めそこで少人数でのアタックが開始された。アタックの際は集団で様子を見ながらのレース展開で気づかないうちに前の集団が30名程度集団となり後ろの集団に残されてしまった。少人数でのアタックは捕まると思っていた分目標に掲げてた8周回前後の逃げに乗らずに集団で様子を見ていたのがこのレースで上位に行けなかった反省点だと感じました。前の方での展開をしておきながらここという逃げに乗れないところが自分の目標だとこのレースで再確認できました。

試合も少なくなってきたのでしっかりと攻めていきいい結果に繋がるように毎日の生活も 頑張っていきたいと思います。


 

 

 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿