2015年8月31日月曜日

8月27日(木) ベルギー Waasmunster ケルメスレース

距離: 118キロ
参加者: 31
天候: 雨

今回はスタートして1周回目からアタックがかかったりなどしてハイペースな展開になった。人数も少なく一列状態になることが多くなり中切れなどが起き集団と差が開いてしまった。花立くんが単独で追っている中私は追わずに集団に残った。いつもなら気付いたら単独で追ったりするが気付くのが遅すぎて単独で追ってしまうと後が持たなくなると思い追走集団のペースを上げみんなで行こうと考えた。思った通り集団との差もみるみるつまっていきメイン集団に戻ることができた。追う際に結構踏んでいたこともあって集団の後方で休みたいと思い一番後ろで休んでしまいその際にアタックなどかかりまた集団から離れてしまった。前の方で展開していなかった結果が集団から離れてしまった原因だった。このレースで足も手も出なかった。しかし山宮コーチからのアドバイスなど聞いてしっかりと気持ち切り替えて次頑張っていきたい。


 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿